マジで、

 

無。

 

マネーすらもどうでも良くなっちゃってる。

 

いくら、心持ちが無だと言っても、

 

身は実在してるんだから、マネーはやらんとねー。

 

ニュースすらも見てなかったんだけど、

 

久々に、おはビスを見てみたわ。

 

へー。

 

ロビンフッドの話が出た。バロンズ、見てみるかー。

 

あらー。

 

こんな時代が来ようとは、、、。

 

まー、長期しかないよ。若くて大丈夫そうなのを、落ちた時に買って、ずっと持ってればいいだけな気がする。

 

これまた久々に、

 

買おうかなー。と思ってたやつを見てみたら、かなり上がってた。

 

もう、買えないレベル。

 

って、買っておけばねー。

 

まー、そんなものよねー。

 

また、買い場は来るであろう。

 

来なければ、買わないだけやねー。