布引高原

 

アレちゃんが、どこかに出かけようと言う。

 

昨日、米沢に行ったのに、今日も行くの?

 

私はリョウゼンランド以来、ほぼ引きこもり。

 

まだまだ引き篭もっていられそうだけど、出かけますかぁ。

 

 

久々に布引高原に行ってみることにした。

 

 

なかなか気持ちのいい所であーる。

 

 

間近で雲がモクモクできる様子を観察できた。(^o^)

 

 

さて、帰ろう。

 

 

道すがらの気になる一里塚に行ってみることにした。(^o^)

 

 

旧街道を歩いていたら、

 

見たことがないサイズのスズメバチに遭遇。

 

デカ!!!

 

なんで、今日はミントスプレーを忘れたんだろう!!!

 

激しく後悔。

 

私の心配など無関係に、すーーーっと通り過ぎていった。

 

オオスズメバチの女王バチなんじゃないの?

 

 

穴切の一里塚の片方。

 

 

で、なんかー、行って帰ってきたら、自分の中でパラダイムシフトが起こっていた。(;´∀`)

 

布引高原は、胎内くぐりとかはなかったけど、標高1000mでただ広々している所も珍しいよねー。

 

 

ふしょうふめつ
不生不滅
 
ふくふじょう
不垢不浄
 
ふぞうふげん
不増不減

 

マジで、そうなんだぁ。と思う今。