アシックスウォーキング所感

 

昨日は、それほどの道は歩くまいと思って、

 

アシックスウォーキングを履いていった。

 

ちょっと長く歩いてみたかったから。

 

 

念の為にトレランシューズも持っていったけれど、

 

すべて、アシックスウォーキングで歩いた。

 

 

結局、行きはよいよい帰りは怖い的に、未舗装も半分くらい歩くことになった。

 

フツーの靴はトレランシューズとは異なり、接地面が窄まっていて不安定。だから、不整地では、どうしてもグギャっとなる。土はなるべく避けて歩いていたつもりだけれど、サイドまで汚れた。(;´∀`)

 

昨日のマイジャッジは、ホーント悪かったわー。悪すぎだわー。

 

でも、未舗装は地下足袋みたいな感じがして、楽しかった。

 

地下足袋を履いたことがないような気がするけど。(;´∀`)

 

スリッポンでこのフィット感は、優秀すぎると思った。

 

 

で、本日は、アシックスウォーキングのお手入れが必要になった。

 

スニーカー部分は洗っただけでなく、漂白までしてしまった。

 

アッパー部分に響くというような大惨事にならず、上手くいった!(^o^)

 

今後は、ダートでは使わないようにしようと思う。

 

 

皮革部分もお手入れして、用品の整理整頓もできた。

 

良かった。良かった。(^o^)