ドルガバの長靴

 

けっこう前に買って、5回くらいしか履いてない、

 

ドルガバの長靴、、、。

 

ヤフオクで買ったんだから、そう高くはないはずで、履かないんだし、処分すればいいんだけど、

 

ときめいちゃうのよねーーー。(●´ω`●)

 

お外の作業用にしようとしても、デザイン重視のせいか、、作業しにくくて、履かないのよーーー。(;´∀`)

 

場所も取るし、どうしたもんかなぁーーー。

 

 

うーーーむ、

 

うむむむむむむむぅーーー、

 

閃いた!!!

 

 

お風呂作業用にいいんじゃないか?

 

お風呂掃除用の靴ってさー、イマイチかっこ悪いし、機能的にも今ひとつでしょーー。

  

 

ドルガバの長靴をお風呂作業に使ってみたら、ちょーーーいい感じ!!!

 

お風呂の残り湯を洗濯機に汲み上げようが、

 

お風呂を元気に掃除しようが、水が絶対に入らなくて感動。

 

そして、履いてるだけで気分が上がるのが、またいいね。(≧∇≦)b

 

全世界に向けてオススメしたい。(・∀・)