一斉清掃日和

 

組長やるのは、20年ぶりくらいなのかしら?

 

滑り出してみれば、このまま滑ってくんだろうなー。って感じ?

 

今日は一斉清掃だから、組内を回った。

 

ほーほー、知らないこと多いね。たくさん喋ったわー。

 

何気に、会費集金の打診もしたりして。

 

さらに、ダメ元で役員会の前にも集金に周ったら、

 

もう、未収は一軒だけになった。ハヤ。

 

途中、

 

「腰、悪いの?無理しないでね。」

 

なーんて言われたりして、体がボロボロなのが露呈してたことに気付かされた。

 

ストレッチ、続けるかー。

 

なんかさー、自分の体であっても筋とかそういうものが気持ち悪かったんだけど、そんなこと言ってらんないのか。

 

そういう動画たくさんあるから、お勉強しよう。(^o^)