基本的にそんなに後ろ???

 

 
スキーに行こうかなー。と思ったけど、天気がビミョーなのでやめる。段取りもしてないし。
 

 
楽天のランクアップもあと一つじゃー。上げる必要ないんだけど、まー、楽しくお買い物できればいいということで。
 

 
これまた、ほぼ必要無いけど、薙刀でつららを落とす。やらないよりは安全になるよねー。(^o^)
 

 
ブーツを久しぶりに持ってみたら、重てー。なんじゃこりゃ。履いてみたけど、足がなかなか入らなくて、足首が折れるかと思ったわー。
 
はて、どう滑るんだったか?んーーー。んーーーーーー。んーーーーーーーーー。ああ、やっと思い出した。(^o^)
 

 
あらー、晴れてるー。っていうか、不安定?
 

 
道路はグチャグチャ。(^o^)