今期新記録、サーキュレーター、

 

今日は、朝起きてすぐ、エアコンを切った。

 

秋かな~?(^o^)

 

ああ、立秋だったの?

 

でーーーーーーーーー、

 

今日はボクサーの日。

 

お昼を食べはぐっていたので、バナナを食べてからジムに行こうと思ってたのに、忘れてたねー。もつかしらん?

 

シャドウとバッグを、世界戦ぐらい頑張ったけど、おしゃべりしていた時間も多かったかなー。だって、好物の投資関連だったから、、、。(;´∀`)

 

さて、結果は、

 

体重・体脂肪共に、今期最低記録

 

だった。\(^o^)/

 

健康診断に間に合うかも?頑張りつつ、テケトーにやっていこう。(^o^)

 

いつものことながら、その後の夕食の支度もトレーニングの続きみたいになる。

 

まー、疲労は仕方がないと思う。でも、なーんか暑くて、イライラする。明らかにキレやすくなってる。(;´∀`)

 

これまでは、リビングから扇風機で風を送れば、涼しかったような気がするんだけど。。。

 

もしかして、冷蔵庫が大きくなって、風が通らなくなった???

 

ガーン。_| ̄|○ il||li

 

サーキュレーターを買うしか?(^o^)

 

冬に使ってみたいしなー。(^o^)(^o^)

 

 

おおーーー、コンピュターシュミレーションが!!!

 

使えそうじゃないか!!!

 

ベストポジションはほんとに意外だ!!!

 

で、アマゾンでサーキュレーターを入力すると、ありすぎだよー。読んでー、読んでー、ふえーーー。

 

やっぱ、ボルネードか?そういえば、リュウイチさんがボルネード持ってたわ。

 

ボルネードを設置して、検証してみると、んーーー、んーーーーーー、微妙。

 

でも、今のリビングのパチもんの首ががくがくになって久しい扇風機よりは、風が通る。

 

マイルームのパナのDC扇風機と比べると、風の量は同等でちょっとうるさいかなー。

 

なーんか不当に高い気がするけど、ボルネードのDCにしようかなー。それとも、パチもんでいいかなー。

 

でも、首がガクガクはやだなー。よし、ボルネードのDCにしよう!!!

 

いろいろ読みすぎて、もう目が見えないから、注文は明日にして、寝る!!!(^o^)