ボクシング、判定勝ち

ボクシング、20対18の判定勝ちしましたぁ〜。記憶の断片を拾ってみましょう。
 
いきなりボディーで、ものすごい圧で押されつつ、パンチが来る。
 
あまりに押されるので、「どうすんだよぉ〜。」と笑ってしまい、背中を見せて逃げる。
 
押されてよろける?転んだ?
 
隙がないわけじゃないので、何でもいいから、パンチを打しまくる。
 
1R終了前にコーナーに追い詰めて連打して、最後に「あぁ〜〜」と叫んだ。

休憩でコーチに「フックが当たってるから、ジャブ、ジャブでストレート、当たったら、フックにつなげて」と言われる。
 
フックは苦手な気がしてたけど、そういうことならと、やるようにする。
 
コーナーに追い詰めて連打、フックが当たる。でダウンを取る。
 
もう疲れ果てていたので、「やると言わないでくれぇ〜〜〜。」と思ったけど、やらないわけはない。白コーナーで、「もうやだなぁ〜。」と思いつつ、ぜーぜーしてたら、私がダウンをとられそうになる。無理して、笑顔で「全然、大丈夫です。」と言う。
 
後は、兎に角、ワンツーフックだったような気がする。
 
判定で勝った時は驚いたけど、ダウンを取ったから当然なのかしら?よく分からないわぁ〜。
 
検定も終わり、ボクシングの試合も終わり、ちょっとゆっくりしよう!
 
検定とボクシングの映像、見たいような見たくないような。