亀田祭り見ちゃったぁ。長男のいきなりの見事なローブロー!すごすぎる!!!そして、3試合とも差がありすぎなような気が。ボクシングのパンチって、こんなに当たるんだっけ?と思った。次男の根性すごいなぁ〜。テーパリットのアッパーがステキィ。コンビもステキィ。でも、足は微妙な気が。足は3男のが好みだなぁ〜。でも、3男のKOはイッタイ?パンチ当たってなくない?何が起こったの?
 
次男のパンチはそれなりに当たっていたようにも見えたけど、テーパリットの顔がまるで綺麗だったのは、どういうことなんだろ?顔にはさっぱり当たってなかったの?判定は顔で一目瞭然だけど、もしかして?ってある?と思ったけど、さすがに3−0だったねぇ〜。でも、2ポイント差しかつけない人がいるんだよねぇ〜。どこのラウンドとってたのか、マジでわかんなぁ〜い。メチャメチャがんばったとは思うけど、ジャブがあんなに当たっては、、、。