久しぶりにダランダラン

くっちゃねーで、久しぶりにダランダラン過ごす。さて、お風呂に入って、お店に行こう。
 

肋骨が痛い。これは、順子さんのというよりは、ウサビッチさんのボディーよねぇ〜。
 
手関連が痛いのは、ここの所ずっとだけど、ひっぱたいてるせいよねぇ〜。私にひっぱたかれた方、申し訳ございません。
 
腰・太ももがちょっと痛いのは、不整地を自分のコブラインにしたせいよねぇ〜。コレは予想外の負担だった。
 
足の甲がとても痛ーい。ドンだけ踏ん張ってパンチを打ってたんでしょう。こわー。
 
 
永山則夫死刑囚のETV特集を見た。彼と周りとのかかわり、私と何が違うのだろう。違うものは貧しさのレベルだけ。すべて、金の問題。