体温計の電池がなくて測れないんだけど。ほとんど不快症状がなくて、熱だけ出るのっていいわぁ〜。仕事も何もしないで休まなきゃ!ってのがいいわぁ〜。って、昨日はカラオケのレッスンして、店番もしたけどねぇ〜。今日は、ボクシングも休み、仕事も休み。ああ、でも、店撒きの短歌集の仕上げと、色つき広告はやったわねぇ〜。今日撒きのサンデーあいづに、「色つき広告と秋の短歌集お店でね」とか書いちゃったから。ボクシングもシャドーはやってたりして、だって教えてもらったことはそれなりに消化していきたいから。それに短歌もつくちゃった。
 
 
   批難され 私のエゴって どの程度 
       土砂か 野分か 秋の日差しか
 
  
   渾身の ボオルを投げて 立ちて待つ
      落ち葉に埋もれて 見えなくなったか
 
 
   落葉の 木立ち 頂 攀じ登り
       風に吹かれて 笑ってやるよ
 
 
   不快なく 汗かき寝てる サウナかも 
       ただ熱が出る インフルエンザ
 
  
   ボクシング 喧嘩じゃないよ 物理学
        ベストな重心 常に捉えろ
 
   
   ああそうか 息子も夫も 友人も
         親も自分も 他人としよう
 
 
あ〜、やっぱり、疲れてきたから、寝よう。

また、起きちゃった。
 

   短歌は 言葉のコラージュ 
     生きるのは 心のコラージュ 面白くあれ
 
 
   真実は どこにもないと 知ってるけど
      名で定められ やっぱり見たい 
 
 
   この性分 自分も人も もてあます
       孤独に生きてこ らんらんらあん
 
 
   ボクシング 熱で出来ない やりたいな
       言葉以前の 真実ありそ
 
 
   すみません 私かなり おおげさで 
       騙されないで 反語冗談
 
 
   微熱です 短歌は作れる 書できない
       絵は描けそうで 料理は嫌だ
 
 
   偽ポカリ 作ってみました 味薄い
       ポカリどんだけ イオンサプライ
 
 
   秋の空 飛んでいけるよ 無重力
      すぐ会いたいと 伝えてくれれば
 
 
あ〜、疲れたぁ〜。けど、いいことあった!らんらんらあん。幸せと添い寝!ないな〜い。
 
お勉強教えようと思ったけど、「寝ててください。」ってご遠慮していただいちゃった。で、遊んじゃった。
 
 

病んでみた。
 

死んでみた。
 
短歌も作ったよぉ〜。
 
 
   頭脳戦 戦い抜いて 見せましょう
       ひたすら強く 勝ち負けはなく
 
 
ただ熱が出る病気って楽しいね!!!疲れたから寝よー。