今日はいろいろありましたわぁ〜。

午前中はまだ微熱があったようだけど、月末の支払いかと税金とかを自転車で済ませているうちに、すっかり元気になる。汗ばむくらいだったから、体温が上がり、最後のウィルスを撃退したのかもしれない。お金勘定を始めるのに、あまりの嫌さに、「午後は柏屋でお菓子を買ってお茶を立てる」ということを自分の餌にがんばったんだけども、すんなりいかずに、時間が足りなくて、お茶はだめだなぁ〜。シャドウにしようと。うちに戻る。「は?う〜ん。なるほどね。」ということがあり、今朝ちょっと手を入れた和服を被って、ソファーに寝転がっていると、白井さんからお電話が。あなた、なんてナイスな時にかけてくれるの。何気ない会話がありがたいわねぇ〜。じゃねぇ〜。で、お店へ。やっぱり、何気ない会話がありがたいわねぇ〜。ネックウォーマー&靴下を買ってくれたお兄ちゃんも、面白かったわねぇ〜。ありがたいわねぇ〜。エミちゃんからもメールがあったなぁ〜。気がまぎれたわ。ありがたいわねぇ〜。帰る時にも、ぼ〜っとしてたので、清野さんが野菜をくれるから取りに来てと言っていたのをすっかり忘れ、家に帰ってしまう。穿石の後、取りに行くついでに、カラオケに付き合ってもらうことにする。ありがたいわねぇ〜。そして、2時間、教える。ありがたいわねぇ〜。そして、演歌カラオケ。たのしぃ〜。「越冬ツバメ」と「月光」が気持ちよかった。すべての人にありがとう!^^


「流れて津軽」熱唱中、さすがですぅ〜。