そういえば、私、音痴だったなぁ〜。と、今更のように気付き、歌を習おうと思う。うちの店で働いてもらっている、ハイレベル演歌の歌い手にして、司会もこなす清野幸子さん(チラシに実名出していいといっていたので、ブログもOKでしょう。もともと有名人だし)にお伺いを立ててみると、たまたま予定が入っていたそうで、すぐにカラオケにご一緒させてもらう。

うまい。ちょーうまい。とは聞いていたけど、ゲロゲロうまいんで、思わずHUG!!!^^;一緒の人達が玄人だと、カラオケってものすごく楽しいのね。ぶふぅ〜〜〜。すっかり虜です。BYORKも歌ってみたけど、スッ転びました。やっぱ、演歌がキモチイイィ〜〜〜。さっちゃんと歌うの最高!自分がうまく歌っているようで、むちゃむちゃ気持ちいいのよ。最高だ!さいこう!!!また一緒に歌ってほしぃーーー。幸子さまぁ〜。^^カラオケボックスって18年ぶりだったのかしら?綺麗で安い。って、なんか流れで奢ってもらちゃったけど、、、。^^;うちの店の近くのBIG ECHOは激しくお勧めです。BIG ECHOにいったら、ついでに、うちに店にも寄りなさい!と、ものすごく強気にしてみる。ははは。