そして、いくらなんでもな時間になったので、買い始める。無責任にすることにしたので、いると思ったら、買う。買う。買う。買う。買う。買う。買う。買う。冬物だし、レオーネ様、てんこ盛りですわ。悩まないと仕入れって楽だったのね。どーせ考えてもわかんないし。どうにかすればいいのさ!
 
こんなもんでと仕入れは終了して、渋谷へ移動。そぞろ歩きに最高な天候。
 

ん〜〜〜、大胆で素敵ぃぃぃぃぃ。意味なく欲しい!!!しっかし、いったいどんな帯?どんな帯揚げ?帯締め?どんな場面?わからなぁ〜〜〜〜〜い。
 



途中にお祭り。べったら市だって。日テレが来てた。屋台の数が半端ありませんなぁ〜。私につい買い食いをさせてくれぇ〜。と思ってたのに、通り過ぎちゃった。 

今日の夕ご飯は高島屋。おひとりさまでもいい感じなデパ地下!高島屋の冬のウィンドウ、イマイチ?風を表現してるんだろうけど、紙の質感がヤバス。


人形町今半のすき焼き弁当。前から気になっていたのよぉ〜。
 

牛の番号が!リアル!
 

お〜、麩と味噌汁に感動しました。肉は、まー値段できっちりしているものだからね。でも、店員さんがとても良かった。^^味より大切よねぇ〜。^^いっしょのおばあさまも上品だったしなぁ〜。満足ですわ。
 




シャネルのビル。大好き。ほんときれいで面白い。ほ〜、って見続けてしまう。
 
銀座のママたちの着物を鑑賞して、新橋、赤坂、青山。

ハロゥインのお飾りはいろいろあったけど、ここのがかわいくて一番好きだった。写真じゃ一部なので、お伝えできないわねぇ〜。それでもかわいいよねぇ〜。

このあたりで、美容室の実験台にと声をかけられる。気にしなさそうに見えました?実際めちゃめちゃ気にしないですけども。でも、とっとと漫画喫茶に行かないと席がなくなりますからぁ!つーか、やっぱ、あやしい?詐欺系?
 
カラオケの曲を見繕うべくタワーレコードに入ってみる。いいけど、割とフツーかな?お客が渋谷でかっこいいけど。
 
その後、漫画喫茶で地獄を見る。隣が大いびき。いろいろ工夫するもどうにもならず、水をぶっ掛けてやろうかと思った。眠れなくて延々と読んだ「初恋を君に捧ぐ」は面白かった。朝までうるさすぎるので、とっとと赤坂に行くことにする。