渋谷、a.m.6:30、月が出てる。暗いからか、皆様まだ夜遊び中。私は、赤坂へダラダラと。

青山のプラダ。真剣に撮ってみる。やっぱり面白いビルだわぁ〜。大好き。

赤坂BIZタワーのスタバ。これはフィローネ・ホリデー・チキン。ハード系の3種類をすべて食べた。やっぱり、食べた順番でおいしい。我ながら目利きだなぁー。食べ終わって、ひたすら、ボーーーーーー。今回はひとつも歌が出なかったねぇ〜。

仕入れ終わって、今回もコレド日本橋で夕ご飯を買う。

今日はコレド日本橋のアネックス前で食べる。ボーっとしてたらウトウトし、気がついたら周りはおじさんばかりとなり、つまみをつつきながらワンカップ大関なさっていらっしゃる。私は、そそくさと鍛冶橋へ。