*p2*[短い歌です。]*p1*[本業は洋服屋。会津若松「Leone99」手描き広告が受けてます。]

渋谷から赤坂へ朝の散歩。

きらきらしてたから、撮ってみた。

はっとする赤。こういうのがおしゃれよねぇ〜。

こんなシャネルを発見。あはははは。
 

赤坂Bizタワーのトイレ。ん〜、ゴージャス。ここからスタバに行くのに、まだ早朝で開いてないドアからはいちゃいました。社員の人がセキュリティーカードで開けてたから、何気なーく後から入ってみたのよ。映画のスパイのようだぁ〜。あはははは。
 

ハウスブレンドのトール。340円。なんてなみなみ!ありがとう!持ってきれくれるし!パンはフィネローネ ビーフザワークラウト、440円。




うめー。と自分で遊ぶ。
 

今日こそは菖蒲池ベースを考えねば!!!でも、やる気がしないので、「終わったら、デザート!」と、がんばる。ついでに自分で遊ぶ。真剣そうねぇ〜。もちろん演技です。^^;
 

ニューヨークチーズケーキを自分からゲト。あまりのうまさに、短歌を作る。

 
   粘膜へ 重く吸い付く 滑らかに
      官能 甘味 チーズケーキ
 
 
   唇で 硬い爪から 引き剥がし
      舌で押し付け チーズケーキ
 
 
   ほとんどが 甘くねっとり でも時に
      ザラリ違和感 チーズケーキ
 
 
   しつこいの! あっさりなんか くそくらえ
      後味ねっとり チーズケーキ
 
 
   もういいや 何も言わない 思わない
      ただ微笑めば みんな親切
 
 
   辛いのに 何が私に そうさせる
      遺伝子以外に 思い当たらず
 
 
   このソファ エリート見下ろし 気持ちいい
      ぶしつけに見る 時々反射
 
 
   寸劇を ずっと見ている 中2階
      みんなどこまで 演じているの
 
 
   吹き抜けの 空間軽く 整然と
      行きかう人で 画龍点睛
 
 
   ここちよい 気分の時に かけてくる
      心寄り添う あなたと私
 
 
   マイワーク 五感をすべて 使うから
      何でも遊び なんでも仕事
 
 
   あれれれれ 人の流れが 逆になり
      まだ赤坂で どうしましょうか?
 
 
いい加減、5時間になりそうだったので、山王溜池からメトロ。
 
 
ドレスとかストールとか付け毛とかスーツを買う。疲れた。もう終わろう。足の裏にできた肉刺(まめってこう書くのね!わかりすぎ、伝わりすぎ、不気味で好み)が痛くて歩きたくないけど無理に歩く。気分はキリスト。ゴルゴダの丘へ!
 
筆を買うつもりがすっかり忘れて、フラフラとCOREDO日本橋。中庭で疲れて居眠りしているリーマンと共に疲れてみる。
 

COREDO日本橋本館に吸い込まれ、さんまの甘辛合え弁当650円の100円引きを買う。ランチの売れ残りだねぇ〜。甘辛好きなんだよねぇ〜。どんなかなぁ?とおもいつつ、だらだら歩き、Pacific Century Placeのオープンスペースhttp://of-watch.jp/bn/018_07.phpで頂く。ご飯もおかずも、ちょー美味しかったんで、びっくり。さすが、メリルリンチのOL相手は違う!
 

疲れてめんどくさかったので、COREDO日本橋メゾンカイザーでついでにおみやげを買ってしまう。デニッシュなのに、箱に入りましたよ。さすがメゾンカイザー!ちゅーか、値段がそういう値段?味は、栗おいしいねぇ〜。って感じ。そういえば、モスの栗入りお汁粉もそんな感じだったなぁ〜。でも、玄米餅もおいしかったし、モスじるこの方が、満足度が高いのかも。金/量で考えると、納得かな。
 
というわけで、ストレスフリーって楽しいね。ああ、スニーカーも買ったなぁ〜。って大体遊び?