カット・カラーのために東京へ。
 

 
新幹線の車内販売にはメニューがあったのね。
 

 
有楽町に到着して、「なんか落ち着くー。」と思った。ここがマイホーム?
 

 
スタバでお昼。自分は食べないつもりが、チーズケーキを食べちゃったりして。
 

 
お泊りは、サロン近くの「ミレニアム三井ガーデンホテル東京」にした。Y子さんが髪をやってもらっている間、自分はお部屋でマッタリする作戦。フォフォフォ。
 

 
あらカッコいい。できたばかりだからねー。
 

 
銀座三越が見えて、
 

 
三原橋交番が見えて、
 

 
歌舞伎座も見えた。
 

 
夕食まではホテルで休むことを勧めたのに、Y子さんは三越を見たくて見て、疲れすぎて、キレていた。またですか?みたいなー。(^_^;)
 
私はコム・デ・ギャルソンの面白いコートをもう少しで買いそうになっていた。もうちょっとだけ大人しくて薄ければ、買ったかな?って感じ。
 






 
夕食は、ヌガというビストロにした。デザートのヌガ・グラッセがとても気に入った。