当然、朝食はブッフェなんだろうと思っていたら、Y子さんはあまり食べたくないそうなので、コンビニのヨーグルトですんでしまった。Y子さんの「絶対きちんと3食」は撤回されたみたいよ。
 
で、時間が余り過ぎになった。んーーー、じゃ、歌舞伎???なんか、一幕だけ見られるのがあったよね。
 

 
あったわー。
 

 
予約できないから、絶対に並ぶのだよ。
 

 
一幕見席は4階で完全隔離。
 

 
舞台はかなり遠いけど、キレイだねー。
 
演目は、「寿曽我対面(ことぶきそがのたいめん)」で、1000円。始めから20分位は、よく分からない設定の説明で、近くならば見た目のキレイさとかで大丈夫そうだけど、4階席では、眠くなるばかりなりー。まさか、このまま盛り上がらずに終わるのか???と思いきや、見せ場では感動させていただいたわ。4階でも泣けた。歌舞伎、侮りがたし!!!Y子さんは、寝ちゃってて残念!!!
 

 
ミレニアム三井ガーデンホテル東京に戻って、チェックアウト。ほとんど外人さんだったみたいよ。
 

 
お昼は、交詢会館の串焼きにした。
 



 
美味しかった。
 
実は交詢会館ってバーニーズ・ニューヨークだったのねー。知らなかったわー。ついでに、プラプラした。
 

 
和光もみたー。狭いけど、なるほどなセレクションで、Y子さんにいいんじゃないかと思われるコートがあったけど、拒否された。
 


 
四ツ谷にやってきた。
 
なぜなら、女子力アッププランで3つの三井ガーデンホテルに泊まると、エステ付き宿泊券もらえて、そりゃお得だろう!やるしかない!と思いつつ、1日迷っていたら、今日の空きは三井ガーデンホテル四谷しかなくなちゃったからなのねー。
 

 
フツーにきれいなホテルだけれど、ミレニアム東京が新しくて綺麗すぎたので、都落ち感があって、Y子さんには、「なんでわざわざこんなところに来たの?」と何回も言われた。
 

 
まー、四ツ谷って来たことなかったし、いいじゃーん。
 

 
夕食は、有名らしい近くの「北島亭」に予約を入れてみるも、人気店らしくて当然無理だったので、ホテルの下の「ピッツァ サルヴァトーレ クオモ」にした。
 


 
ガサガサしてたけど、美味しかった。7時前に満席になってたよー。コスパいいんじゃないかしらねー。四ツ谷も侮れない。