ケア、

 

 
今朝は、盆地の反対側の山が見えるから、いい天気かなー。
 

 
三井ガーデンホテル銀座プレミアでもらったオイルがなくなった。生活の木のラベンダーリラックスっていうボディトリートメントオイル。香りも好きだし、自分で買おうかと思ったんだけど、
 

 
試しに、三井ガーデンホテル四谷でもらったボディローションを使ってみた。ザ・ボディショップのマンゴーホイップ。香りはあんまり好きじゃないけど、意外に具合は遜色ないので、使ってしまおう。断捨離シャリシャリ。\(^o^)/
 
何を塗るかより、まめにしっかりお風呂に入ってケアすることが重要なのかもねー。(^o^)
 
三井ガーデンホテルの女子力アップキャンペーンで貰ったのとか、Y子さんが使わないのとか、その他諸々ローション的なものを、せっせと使おう。(^o^)
 
ダンダンシャリシャリ。\(^o^)/
 
そういえば、楽天のランキングでなんとかに惹かれてカワチで買った歯磨き粉を、使い始めて2ヶ月たった。
 

 
歯間ブラシをやっても、歯茎が腫れることもあったんだけど、これにしたら腫れないんだよー。歯磨き粉なんてどれも同じだと思ってたんだけどねー。
 
これってそう高くないしねー。楽天ランキング侮りがたし。(^o^)