おっはよー。あー、もうスーパーランナーズの充電の目盛りが減ってる!なんてお腹が減りやすい子なんでしょう\(◎o◎)/!そーだー、名前をつけよう!スラッチ?
 

 
マルイにとうちゃくー。マルイが目的じゃないけどー。いい天気で写真を撮りたくなっただけ。気温は低め。
 

 
JR有楽町から徒歩で、銀座7丁目のバランシアに行くのだー。
 
夏だしはっきりとショートを希望!この間はテキトーに返事をしていて長めになり、その後のブローが面倒で、もったいない感じだったからねぇ〜。そして、手に取ったモアのたまたま開いた田中美保の写真で、
 
「そんなくらいにしますか?」
 
と言われたので、そんなくらいにしてもらうことにする。あんちょくだけど、いろいろ言っても、しょうがないしねー。
 
密かに、「やばいかなぁ?」と思ってたんだけど、ちゃんと好みな感じになったんで驚くー。やっぱ、渡辺さん、いいわー。
 
銀座をブラブラすることもなく、馬喰町へ帰る。
 
「ごめんなさい。それ私の。自分で持っていくから。」
 
「あれ、ちょうだい、あれ!あれ!あれ!」
 
「これだけ、ちょうだい!」
 
とか言いつつ、仕入れを終わらす。
 
明治屋へ行こうとしたけれど場所がわからなくなり、成城石井で済ますことにする。明治屋は丸ビルでよかったのか?新丸ビルと丸ビルって、ハッキリと区別できなくて、迷走しがち。帰りで疲れてるから、余計にやな感じがするんですけどーーー!!!
 

 
りゅういちが「ジョー・ブラックをよろしく」の影響からピーナツバターを買ってきて。というので買った。日本製のものが美味しそうだったけど、アメリカンなのにしてみた。
 

 
近くにあったマーマレードも買ってみた。成城石井のオリジナルかなぁ?
 


 
すぐ前の人が掴んでいたので、私も買ってみた。大磯プリンスで食べたインスタント焼きそばの方が美味しかったなー。と思った。20%オフならば、インスタントの方が高くなるのかー。なるほどー。まー、時間がチョーなかったんで、検討できなかったんだから仕方ないわねー。
 

 
久々の地下通路で今旬のJPタワーの地下の入口を発見。今度、いってみよう。
 
丸の内もぐら地図
 
つながってるねぇ〜。
 

 
高速バスから、グランルーフを見る。案外、質感ないなー。
 

 
覆いがさらに取れてるかなー。と思ったら、昨日と同じ?
 

 

 
首都高から夕日。
 

 

 
佐野藤岡SAで、「井岡、撮れてる?」と電話をかけたら、お土産の話になり、お菓子がない旨を伝えると、お菓子がないとやだ。と言われて、やっぱり?と思い、チーズケーキを買った。美味しかった。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ