おはよ〜。低糖質でも元気だよ。起床は6時。昨日は10時に寝てるし、なんてオリコウサンな生活。
 

 
朝ごはん〜に木綿豆腐。フツーに美味しいわ。ヨーグルトも買っておいたけど、食べずに会津までお持ち帰りになった。前にもこんなことがあったわね。
 

 
リセッシュはほとんどのホテルにある。荷物が減らせるから、とてもありがたい存在!
 


 
横目に浅草寺を見つつ歩く。銀座でカラーカットだから、さようならぁ〜。
 
今回からヘアーサロンを変わった。Wさんがヘアーサロンを変わるというから、私もかわった。同じ銀座だけども、今度は東銀座の駅のすぐ近く。周りの雰囲気は地味だけど、こっちの方が便利かも。予想以上にお客さんは着いて来たそうで、そりゃそーでしょー!
 
今回はジーンズで行ったから、そんなイメージのカットになったようだわ。前髪はうるさくなるのが嫌だから、短目を希望したけど、却下でもなく、却下的な「これ以上は、、、。」ということで。わかりましたー。銀座のヴィダル・サスーンに逆らってはいけないわ。これからもできるだけよろしくー。ぺこりん。┏○
 
目の前にミニストップがあったから、ナッツ系でも食べておくかと思ったら、ナッツがなーい。低糖質がなーい。都会のコンビニは狭いから品揃えが極限だよー。
 

 
きらぁ〜ん!そういえば、歌舞伎座セブンイレブンがあったことを思い出す。あそこも狭いことは狭いけど、行くだけ行ってみよー。
 

 
うっふっふっ、かなりどうでもいい感じの場所で分かりにくかったけど、ナッツ類もあったなり。セブンイレブン、恐るべし!
 

 
イカロリーだし、いいね!
 

 
歌舞伎の雰囲気を感じつつ、いただきまーす。それから、変わった大島も見た。パッと見で、ぜんぜん大島には見えなかったけど、会話から、大島らしいので、マジか!って見てしまった。
 

 
帰りの食料&お土産は、新宿駅成城石井で調達。「低糖質」って、お腹はすかないし、面倒でもないし、ほんとにいいかも?