山スキーの登り返し

 

昨日の山スキーは、登って下って登って下って登って下った。

 

全体的に捉えると、下って登る感じになる。

 

気が楽なのは、登って下る方。

 

下るのは、どうとでもなりそうだけど、

 

登るのは、悪くするとどうにもならないよねー。(;´∀`)

 

 

昨日は、帰るために1時間半くらい登り返したんだけども、

 

やっぱ、ずっと不安だった。

 

で、まだまだの地点で、シールが取れた。

 

 

3回も取ったり付けたりしたから?

 

ここからシール無しで登るの?

 

負担バク増で、恐怖でしかない!!!

 

 

ビニールテープは持ってるけど、

 

ダメ元で、ただ貼り直したら、大丈夫だった。

 

何かに引っ掛かっただけだったのかな?

 

 

途中かなり呆れながらも、無事帰還。

 

汗塗れで登り返すのも、結構楽しかったかも?(;´∀`)