花見そば団子

 

お城の桜が満開らしいいので、お花見。

 

 

アレちゃんは、そばがメインのようにも感じられる。

 

ウチでは、いつの間にか、

 

お城の花見とそばがセットで、

 

年中行事になっている。

 

 

必ず毎年行っているお城でも、まだ行ってないところがあった。

 

 

 

誰も来ないけど、大木があったりしてなかなか良い場所だった。 

 

 

そういえば、お掘でボートに乗れるようになったよねー。

 

アレちゃんも納得価格だったので、乗ってみた。

 

 

 

なかなか良かった。(^o^)

 

 

予定通りそばを食べた。

 

帰りに寄ったスーパーで、花見だんごを買った。

 

だんご、どこで食べる???

 

彷徨って、なかなかいい場所にたどり着いた。

 

 

 

市中の桜が見下ろせたりして、ナイスだったわ。