ピークハント

 

曇りで風がないので、山スキーに行こう。(^o^)

 

  

思ったより、木が密です密です。

 

帰ろうかと思ったけど、無駄感が半端ないので、

 

ちょっとだけ滑って進むことにした。

 

 

あのピークに行こうと思ったんだけどねー。

 

取り付きまでは行ってみたい気もするけど、

 

登り返しが不安だし、下りは知らないルートを予定しているから、戻ろう。

 

 

下から見たら、密ではないルートがあるじゃないですか!

 

楽だねー。(;´∀`)

 

 

景色もいい感じ。(^o^)

 

 

すんごい大きいんだけど、カモシカだよねー。

 

 

出発した尾根まで戻ってきた。

 

 

登り気味に来たので、ピークが近く感じる。

 

余力があるから、登ってみよう。

 

ピークに来たかと思ったら、まだ先があった。

 

降りて登るのはちょっと。(;´∀`)

 

手前のピークで十分だねー。

 

 

 

 

手前とはいえ、景色が良い。

 

さて下山。(^o^)

 

今回もピークハントに失敗。(;´∀`)