膝が痛くない幸せ

 

躊躇なく動ける幸せを手放したくない。

 

でも、今日スキーに行ったら、

 

また、どこかが壊れて、辛くなる?(;´∀`)

 

 

それは嫌なんで、滑りをカイゼン!!!

 

左足で今日もがんばろう。(^o^)

 

 

今日は春の重雪、マジで疲れる。

 

それでも、左足で頑張るーーー。(^o^)

 

 

休もう。

 

 

急に春になったね。

 

 

左足だけに集中して、伸ばしてー。曲げてー。

 

もう普通の滑りを忘れそう。(;´∀`)

 

 

そっと右足も使ってみたら、痛くない。

 

やっぱ、左足が右足に逆らう動作をしていた?

 

 

終了してブーツを脱ぐのがいつも一苦労なのだけれども、

 

膝が痛くなっていないので、サクッと脱げた。

 

ちょーーー幸せーーー。\(^o^)/