疲れ過ぎなスキー

 

アレちゃんは今日もファーストライドするそうで、ゲートに並ぶ。

 

 

たぶん、この間のコブでこらえてやってしまった右膝が、

 

回復してないんで、気分は低調。

 

 

それでも、できることはやろうかと、

 

谷回りを気持ち多くしたつもりで滑った。

 

 

一本目のフローズンで、アレちゃんがギックリ腰になってリタイヤ。

 

なので、お一人様でグリュニゲンターンも含めて練習。

 

 

フラットのフローズンの尾根いいっすね~。\(^o^)/

 

 

アレちゃんがちょっと復活して、

 

Coke ONチケットのためか、北エリアに移動することになった。

 

 

 

良い雪で荒れたディープが、たのちい。\(^o^)/

 

 

アレちゃんがマジで復活したのか、結構滑りだし、

 

その前からガッツリ滑っていた私は、ド疲れ状態に。

 

左足が動かない感じになってきた。

 

右膝は最初からヤバいし。

 

駐車場は遥か彼方だけど、どうすりゃいいのぉ?(;´∀`)

 

 

どう考えたって、左足に頑張ってもらうしかないよねー。

 

左足イキナリ引きに全集中することにした。

 

 

これって、チョー使えるっていうか、これができないから、

 

右足ばかりに負担がかかってたのかもなー。