カイゼンスキー

  

そこそこな時間に到着。

 

今日のバーンは、圧雪でもフレークみたいに崩れていく感じ。

 

エッジが噛まないんで、面白くないといえば面白くないかも。

 

なーんちゃって、贅沢な話だなー。

 

 

エッジをかけない練習しよう。

 

もしや、テーブルがいいんか?

 

と思ってやってみたけど、わずか20センチの段差がキツイ。

 

2回やってみて、同じように左にズレていった。

 

それって、右足が強いってことかなぁー。

 

 

リフト下車の度に工夫してたら、

  

ノーモーション内足かかと削りができるようになった。

 

かかとを支点に動かすといい感じかも。

 

もしかして、ブーツの特性?

  

 

 

一番良かったのはエキサイト2の下半分。

 

 

今日のアレちゃんは、変になっていかなかった。

 

一昨日のクラッシュが堪えたんだろうね。(;´∀`) 

 

 

クラッシュの事情徴収をしてみたら、どんなになったのか分かった。

 

スキーにできた傷からして間違いないなー。

 

それって、かっこ悪すぎーーー。プププ

 

そりゃー、滑りを改めるしかないわーーー。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

で、かなりかっこよくなった。\(^o^)/

 

これで、意味フな罵詈雑言もなくなるのかなぁー。\(^o^)/

 

さらなるカイゼンを期待。(^o^)