おかげさまで

 

今日、アレちゃんはスキーに行くそうであーる。

 

私は行けなくもないけど、混んでいそうだし、

 

マネー系をしなけりゃと思うので、お留守番。

 

 

帰ってきたアレちゃんに、おかげさまでと感謝された。

 

フラットを作ったら、ターンが気持ち良かったらしいわ。

 

良かったねーーー。(^o^)

 

もう、罵詈雑言とか浴びることもないのかしらん?(;´∀`)

 

次は前後!!!!!\(^o^)/

 

 

youtu.be

 

この感じ、コブでやってみたら良かったけど、ふつーのターンでも必要な気がする。

 

反動で体が前に行くからさー。

 

 

ついでに、気になるのをぺったんこ。

 

youtu.be

 

内足そんな角度なん?

 

やることによるだろうけど、

 

スキーの謎は深まるばかりなり。(^o^)