初ベンチプレス

 

なんとぉ、筋トレは続いている。

 

マシーンの威力よねー。

 

テケトーにやっとけばいいや。って感じ。(;´∀`)

 

 

手の系統なんか、5種類もある。

 

肩とか首にいいのか悪いのか?と思いつつやってたけど、

 

どーも、いいらしいわ。(^o^)

 

 

そのうちの上腕の内側を鍛えるものだけは、

 

軽くても左手首がおかしくなるのできない。

 

虚弱やねー。(;´∀`)

 

仕方がないから、その分はフリーウェイトにしていた。

 

 

で、今日は、ベンチプレスってどうなん?と思った。

 

そんなことついぞ思ったことなかったけど。

 

フリーウエイトに慣れたからかな?

 

 

どう考えても大丈夫な重さでやってみた。

 

意外に気持ちがいいもんだった。(^o^)

 

続くかも。