新しい洗濯機がご到着

 

今日は、新しい洗濯機が配送される!!!

 

せっかくだから、周りを片付けよう。

 

気になっていたカビ取りもしてしまおう。

 

ヨユーぶっこいてたのに、実はやることが沢山あった。

 

時間が迫ってきて、予定時間より早かったらヤバイことに気がついた。

 

全力で頑張った。こんなの久しぶり。

 

 

業者さんは時間通りだった。

 

そして、風のように去っていった。

 

 

アレちゃんとあーだこーだ言いながら、収まりのいいところを探してたら、

 

配管を5ミリでかわして、きれいに収まった。奇跡的だわー。

 

 

取説は読み終わらなかったけれど、

 

アレちゃんが洗う気満々だったので、動かしてみた。

 

 

おおおーーー、静かかも?(^o^)

 

かっこいいし、良かったねー。

 

しかし、かなり入れたつもりが、まだまだ入るみたい。

 

量的には、完全にオーバースペックな気がする。(;´∀`)