怒りのパワー

 

昨日は、いやーなことがあり、事の次第をアレちゃんに言ったら、

 

訴訟できるんじゃ?

 

ってことで、でしょー。でしょー。そーーーでしょーーー!!!

 

今日になっても、ムカムカ。マジで気持ちが悪い。

 

 

昨日は頭にきすぎて、ピアノの速いところばかり、1時間を超えて弾き続けてた。

 

ノーマルモードの頭だったら、指が痛くなると思って、そんなことしないけどねー。

 

 

小指がねー。つーか、5本の指の個性がありすぎて、いくらやっても音が揃わない。

 

絶望。

 

でも、ちょっとは良くなった気がしなくもなくもない。

 

 

で、今日は、除草のお仕事。

 

終了後、アレちゃんは中古屋巡り。

 

私は、ピアノのお部屋へ。

 

 

ぬおー、酷い音。

 

もしかして場所かと思って、ピアノを移動。

 

 

とってもマシになった。

 

とはいえ、いい音とも思えない。

 

でも、電子ピアノよりは弾きやすいから、速いところを猛練習。

 

まだまだ怒りパワーが残ってる!!!!!!!

 

2時間も練習しちゃった。(^o^)