株デビュー

 

ついに、タカさんが株デビューするらしい。(^o^)

 

やっとかぁー。(;´∀`)

 

 

でも、私の株デビューの年より若いのね。

 

タカさんの買いたい株を聞いて、いかがなものかと思ったけど、

 

私は、最初、アップルとセガとサンリオを買ったんだよねー。

 

人のことは言えないわねー。最初ってそんな感じ。(;´∀`)

 

 

私は、すでに全部手放しているけれども、

 

今、振り返って考えてみれば、ずっとただただ放置していればよかったのかしら?

 

ドツボ時代は辛いけどねー。

 

 

という訳で、

 

何でもいいから、買った方がいいと思うわ。

 

必ずドツボになるとは思うけど、早い方がいいと思う。

 

だって、資本主義なんだもの。

 

年をとってからやるのはマジで危険だしー。

 

あと、銀行株は特殊な気がする。

 

 

私は、もうインデックスかなぁ?

 

って、結構な年なんで、株を買う時代ではない? (;´∀`)