新青森から上野

 

 

この画像の真ん中あたりに、三内丸山遺跡があるみたい。

 

もしかして、新幹線から見えるのかも?

 

 

で、左にどーんと見える山は、なんなん?

 

はぁ?八甲田山???

 

えー、こんな街場の近くで、大規模に遭難したの???

 

驚きすぎて、写真撮ってなかったわー。

 

 

無料の朝食を腹十分目まで頂いて、新青森駅へ。

 

なんかー、「乗り出して写真を撮っちゃだめ」とかアナウンスが入ってる。

 

  

試運転ですと???

 

 

アルファエックス?次世代新幹線なの? 

 

 

形は同じ?でも、鼻が長い?

 

 

うん、鼻は長いね。雰囲気がエヴァ

 

 

先頭車両の窓は3つだけということは、やっぱ、すっごい鼻が長いのね。 

 

どんだけスピード出すつもり?(;´∀`)

 

 

新幹線から、三内丸山遺跡は見えそうで見えなかった。

 

多分駐車場は見えた。(;´∀`)

 

 

上野駅をプラプラ。

 

なんかキレイになっちゃってるじゃなーい。

 

 

東京の地酒もゲット。