富士山

 

寒くなったら、ジムに行くのが億劫で、億劫で、行きたくない。行きたくない。行きたくない。と唱えながら準備して、でかけた。

 

こんな調子でスキー場に行けるのかしらん???と言いつつ、

 

こんな自分との付き合いも長いので、出かける前にグズるのが、自分の標準だというのもわかっている。(;´∀`)

 

 

東京に行く時も当然ぐずってたけど、出かけてしまえば、その場その場の楽しみが見つかるのよね。

 

新幹線から、いつもいつの間にか見えている富士山は、一体どこから見えるのか?今日はガチで見てみよう!!!

 

と、宇都宮駅から気合を入れたら、駅を出た途端に見えた。

 

マジすか?

 

条件が良かったのかな?

 

 

北陸新幹線は、初めてだったんで、印象に残ったのは、浅間かなー。

 

それから、軽井沢プリンスホテルスキー場。よく見えるんだねー。