一切経山と鎌沼

 

一切経山

 

なんか、近々で行ってない?五色沼はキレイに見えたし、また行っても同じじゃないの?

 

ほぼ興味がないけど、断ったらメッチャ機嫌が悪くなりそうだし、行くかー。

 

  

 

あらー、すごい噴煙。ゴーって言ってる。この間はだいぶ控えめだったのね。

 

マスクの鬱陶しさに耐えて、到着。

 

 

キレイだねー。2度目の感動は1度目の5%くらいかなぁー。(;´∀`)

 

 

さて、帰ろう。

 

下りも膝が大丈夫で嬉しい。(^o^)

 

靴もあるけど、歩き方を直したせいよねー。\(^o^)/

 

 

余力があるし、何かあるかと鎌沼の方に行ってみることにした。

 

こっちも残雪の頃に来たことがあって2度目。うーん。

 

私、取り立てて良い景観でなくても、初めての所の方が好きみたい。(;´∀`)

 

 

結構急な階段状態な所を延々と降りて、駐車場に無事到着。

 

膝が大丈夫なのに感動。\(^o^)/