ダニエル・クレイグの007

 

なんだか、頭の右側が痛い。

 

筋膜か首から来てる頭痛かと思って、ストレッチしたりモミモミしたり。

 

ちょっとはいいけど、なんかおかしい。

 

神経?帯状発疹系?免疫弱ってんの?やだーん。

 

触らなければ、時々ズキンと来るだけなんで、おとなしくしてればいいか。

 

こんな時は、録画の消化!!!(^o^)

 

 

ダニエル・クレイグの007くらいがいいかな。

 

最後の以外はWOWOWで全部見てる。でも、、数年ごとだから、繋がりがよく分からない。

 

ちゃんと繋がっている気配がするし、ダニエル・クレイグのボンドも終わるということで、最後まで全部続けてみたかったの。

 

ダニエル・クレイグのドキュメンタリーまであったので、もう、ダニエル祭だねー。かっこいいからいいけどー。(^o^)

 

 

いやー、見ごたえあったわー。面白かった。

 

ほぼ、早送りしないで見た。ちょっと、頭おかしくなった気がする。(;´∀`)

 

 

最後の作品にもレア・セドゥが出てきて、ボンドガールの2回目ってあるの?嬉しい誤算。つーか、もう、ボンドガールという時代じゃないのか。

  

やっぱ、まともな俳優さんが出てると、ドンパチドッカンのアクション映画も違うもんだわねー。

 

もちろん、ドンパチドッカンのアクションもスゴかったけど。(^o^)

 

全作品の繋がりも納得。脚本も良かったんじゃない。

 

007であって、007ではない感じ。007だと思って油断してたら驚いたわ。また、別の人で続くのかなぁ?

 

揺り戻しということで、超絶チャラ男???

 

あっと驚く、ゴリマッチョ?

 

まさかの草食系???

 

思い切って有色人種!!!ん?ミックスは濃厚?

 

楽しみだわー。私はWOWOWで見ることになるだろうけど。(;´∀`)

 

 

頭痛の方は変化無しかしら?寝よ。寝よ。明日に期待。

 

 

実は、影の悪者がよく分からなかった。

 

そういう表現なのか?私の理解が足りないのか?表立った悪者は分かったから、まーいいかと思って見てたけど、やっぱ気になるんで、検索してみた。

 

fika.cinra.net

 

あー、訴訟があって、途中までスペクターが使えなかったのかー。他にもいろいろ難しいことがあるだろうねー。