超魔術効果

 

頭痛は少し良くなってるけど、まだ痛い。やだーーー。

 

今日も、録画消化かなー。

 

 

まー、昨日ほど痛くないから、難易度を上げて、英語にしてみるかー。

 

4月から貯めてるしー。(;´∀`)

 

しっかり見たいんだけど、15分番組で、細かく飛ばせる所があるため、それが面倒で溜まった。

 

本末転倒的な???

 

 

英語のリストの間に、マリックのマジックの番組が挟まっている。

 

見るだけでなく手品をやってみたかったけど、やるのが面倒くさくて、録画リストの底に沈んでいた。 

 

 

英語は、時々、ホーなこと言ってるから、やっぱ消さなくて良かった。

 

しかし、消化が進まない。

 

 

気分を変えて、マリックのマジックいってみよー。

 

そんな種だったんか!!!!!!!!

 

なーんか、数学っぽくない。(;´∀`)

 

仕組みは分かったんで、やってみた。

 

おー、できなくもないわー。

 

 

一通り手品をやってみてたら、

 

いつの間にか頭痛が良くなっていた。

 

マジ?

 

血流?

 

プラセボ

 

これが超魔術か?

 

続けた方がいい?(;´∀`)