村上

 

今日は、

 

すぐ近くの所でお土産買って、

 

ショジョウ?寺に行って、

 

イヨポヨ?会館行く。

 

 

ふーん、全く何も知らないから、それでいいけど、

 

道すがらにあったスケートパークが気になるだよねー。ウォジャンみたいのもあるしー。ここって、あゆむくんの街なんでしょー。

 

ってことで、行ってみてビックリ、すごいんだけどーーー。なに、この施設!?

 

なんと、オバハンでも使わせてもらえるらしいわー。

 

こんな所でスケボーやってみたいけど、あのボウルみたいな所に入って出てこられるかが甚だ疑問。(;´∀`)

 

 

で、なんとか寺も、なんとか会館も知らないけど、

 

お昼をなんとか市場で食べたいんなら、どっちかしかなくなくなーい。

 

ということで、なんとか会館に行くことになった。

 

 

なんとか会館とは、どうも鮭関連の施設なようであーる。

 

スゴイ看板で分かった。

 

 

キレイにアッパーが決まったねー。(;´∀`)

 

これまた、驚きの施設だった。

 

村上ってそういう所だったんかーーー。

 

熱心に見すぎて、なんとか市場のランチタイム終了ギリギリ滑り込みになった。

 

 

村上をガッツリ見たわけではないけど、私好みの所だったわ。(^o^)

 

新潟の会津っぽい。