瀬波温泉

 

さあ、初の高速!!!

 

ETC2.0の実力を見せてもらおうか!!!

 

ん?んんん???

 

そんなことより、高速の運転が怖すぎ。

 

80より出せない。(;´∀`)

 

例えるなら、短いスキーでロングターンするみたいな怖さ。

 

マジ?マジ?マジなのかーーー!!!

 

ボロディとぜんぜん違う。

 

あれはフツーに運転してると、

 

えっ?

 

というスピードに達してたからねー。

 

スピードを出さないようにする事に気を使ったものであーる。

 

懐かしいわ。(;´∀`)

 

 

もしかしたら、タイヤの扁平率の差もあるかもしれないけど、

 

根本的なものが違うわねーーー。あらビックリ。

 

 

 

この歯、何?

 

えっ、持って帰るの?

 

言わなきゃ良かった。(;´∀`)

 

 

 

かもめに餌をやるのが面白かった。
 

 

カラーが安かったから買ってみた。多分、規格外なのよねー。

 

 

旅先で初の試み。部屋で花を活ける。(;´∀`)

 

部屋にWi-Fiがなかったのでちょうど暇つぶしになった。

 

 

そして、日本海に沈む夕日を堪能できた。

  

 

太陽の光が見えなくなるまでずっと見てた。

 

七色くらいに変化するもんだったのねー。