信長スタイル

 

昨日はそれなりに歩いたのに、元気だわ。

 

今日はジムにも行けたしなー。

 

 

なぜ元気なのか?

 

それは、徹底的に無理しないからだと思う。ダラダラしか歩きません。(;´∀`)

 

 

リゾートからオニのように登っていた頃から、様々な工夫はしていたけど、私の登山スタイルは、ほぼ完成形になったかも。もうこれ以上はなさそう。

 

モルちゃんから登山用のパンツをもらったから、自分のスキー兼登山用のボロボロパンツのポケットだけ生かして、

 

ウェアラブル収納を作ったのだ!!!

 

すべての装備が腰から下になってる。んーー、低重心。

 

見た目は、信長かなぁーーー???(;´∀`)

 

 

ツエルトもマタギの尻皮状態で携帯。

 

ツエルトは重いけど、持っておきたいのよねー。なんかあっても、言い訳になりそうだし、実際なんとかなりそうだし。(;´∀`)

 

尻皮としてもチョー便利。(^o^)

 

 

トップスはジム状態。だって、暑いの無理。 

 

山でスースー🎽は気持ちがいい。\(^o^)/

 

昔は痩せるかと思って汗かいたけど、なんちゃってビーガンが楽すぎて、運動で頑張る気なしよ。(;´∀`)

 

まー、モルちゃんがいなかったら、このカッコは無理かなーーー???こんなオバハンでも、蓼食う虫も好き好きな雰囲気を感じることが無きにしも非ずなので。なんでもいいんか?驚くよ。(;´∀`)

 

 

背負うの無理。暑いの無理。で、完全にフツーの登山スタイルからは逸脱。

 

でも、振り返ってみると、登山で誰もストックを持ってない時に、私は、コブーーーとか言って、山でストックをガツガツ付いてたからねー。

 

来るかもしれないわよ。信長スタイル。(;´∀`)

 

 

因みに、山でストックはやめた。

 

手でつかみたい時につかめないのが嫌。

 

スキーと同じで、ほぼ足の話なのに、ストックで難しくなるから。

 

有利な点もあるけど、重量は増えるし。

 

 

というわけで、完全に変な人に、進化!退化?世捨て人ならではですなーーー。

 

変態すぎるから、せめて靴はまともなのにしようかなーーー。

 

今のは10年以上履いたし。我ながら、驚愕の物持ちレベル。(;´∀`)

 

今のトレラン用のシューズの後継機種は?

 

おーーー、いいじゃないの!!!好みだわー。

 

思い出した。今のトレランシューズは、神田のオーダーインソールの店で買ったんだけど、好きな色じゃなかったんだよ!!!今こそ無念を晴らさん!買っとこ!買っとこ!

 

やっぱ、アマゾン?まだ、プレミアム会員だし。(^o^)

 

なんか、ポイントがどうのとか、、、。明日がいいの?

 

よく分かんないけど、アシックスのキャンペーンもある?

 

念の為、「ためしとく」も見てみる。

 

おおお、「初めてのシューズ」ミッションがあるぞ!!!

 

ポチっておこう。250pゲットなるか?

 

決済は、新しいクレカかな。

 

よし、明日、ポチろーーー。(^o^)