やっぱ、枝垂れ桜も?

 

部品の取り付けは、結構お手間だったみたい。

 

取り付けというよりは、配線が大変みたい。

 

etcの時もそんな感じの話だった。

 

そりゃ、そうかもねー。

 

 

で、取り付けた部品はどうなのか?

 

ほうほう、こういうことねー。

 

機能的には意外な所もあったけど、自分が受ける感情は、読みどおりだったかも。(;´∀`)

 

 

部品は思いのほか大きくて、

 

全く考えていなかったけど、威嚇力があるのかも???(;´∀`)

 

 

勢いで、喜多方の枝垂れ桜に行ってみた。

 

人に聞いてみたら、停めたことのない駐車場に着いた。

 

へー、ここって案外いいかも。

 

行ったことのない駅の方に向かってみた。

 

 

流れがあったのねー。こういうのもいいね。

 

駅近くまで行って、戻る。

 

 

やっぱ、トンネル付近がすごいかも。

 

 

ぬん!(;´∀`)

 

こういうふうにしろと言われた気がする。(;´∀`)

 

 

 

撮る方も撮られる方もやる気がない感じ?(;´∀`)

 

アレちゃん、いいカメラ買うの???フフ

 

 

帰りは車の言うとおりに帰ってきた。

 

へーーーーー。