フィッシングメール

 

明日の段取りをしつつ、月末のマネーをやろう!!!

 

ポイントゲットのために、カードの引き落とし口座を移動しまくったから、

 

カード毎に口座が別状態になった。大丈夫なんかなぁ?と思ったけど、

 

合計する必要がなくて、かえって面倒ではないのかも?(;´∀`)

 

 

そういえば、フィッシングメールが急に増えたような気がする。

 

これまでは、ほぼアマゾンだった気がするけど、種類が増えたよねー。

 

 

来すぎて、今日はフィッシング来てるかなぁ?って探してから、

 

フツーのメールを見るようになっているのであーる。

 

 

フツーのメールの中に、ファーストネームがいきなりなやつがあるんだけど、

 

雰囲気がフィッシング。

 

目的は何なん?フィッシングっぽくしたいとか?(;´∀`)