スキーブーツ

 

送ってもらったスキーブーツは、今日着くと思うんだけど、佐川からお知らせが来ないのよねー。

 

よく考えたら、宅配の伝票もらってなかったわ。行方不明になったらどうすんのかしら?(;´∀`)

 

ソワソワして過ごしていたら、夜になって到着した。(^o^)

 

うーん、かっこいい。\(^o^)/

 

履いてみようとしたら、固くて全然入らない。。。(;´∀`)

 

外は冷え切ってるのね。山は雪?

 

ストーブはダメなので、じんわり温めて、でぇい!

 

入った!!!パチパチパチ

 

ん?最後に店で履いた時より、いい感じ。(^o^)

 

 

左はすぐにいい感じになったのに、、右は、

 

整形して、直して、整形して、

 

の無限になっちゃって、まあいいことにしたのよねー。

 

痛くなりそうなならなさそうなくらいだったのよねー。店員さん骨折してるらしいし、それ以上は言えなかった。まー、私も疲れたし。

 

 

多分、ちょっと直して、発送してくれたんじゃないかなぁ?(^o^)