オリンピックのボクシング、ノクターン1番の左手、

 

オリンピックハイライトで柔道の松本さんの解説が面白かった。昨日で最後だったけど、毎日の楽しみだったわ。

 

で、女子ボクシングフェザー級の入江さんの準決勝のハイライトも放送された。

 

放送されたところでは、勝ってる?と思った。全部見たかったなー。やってたのかな?分からなかったけど。

 

今日のハイライトでは、女子フライの人がメダル確定だった。うー、ジャブがなくない?相手の人も、ジャブがなくない?なくなくなくなーーい?

 

 

オリンピックの間も、地味にピアノはやってた。

 

ついに本日、ノクターン1番の左手も最後までたどり着いた。

 

延々と分散和音も、辛いものだったのねー。基礎をすっとばしているから尚更?(;´∀`)

 

ピアノ能力は漸増しているとは思うけど、曲として弾ける気が全くしない。

 

それで、なんの問題もないのであーる。(^o^)