新聞記者

 

7月にWOWOWで録画した

 

『新聞記者』

 

 

www.youtube.com

 

は、見ないかもなー。って感じで、何度も消されそうになっていた。

 

でも、なーんかやっぱり気になって消せずに、3ヶ月たった。

  

よく全米も全仏も乗り越えて残ったねー。(;´∀`)

 

本日は、ようやっと見ることが出来た。

 

ドキュメントの方は、菅ちゃんと闘ってた記者さんの密着だった。よく知らなかったけど、有名人だったのねー。勇気あるわー。ど根性がすごいわー。

 

記者会見もいろいろな切り方されてたのを見てたけど、やっぱ切り方で受ける印象は違うもんだと思った。

 

本当のことなんて分からないわねー。

 

当事者になったって分からないよー。

 

10%の才能と20%の努力…

そして、30%の臆病さ…

残る40%は…?

運?だろう…な…

 

「プロとしての条件」by ゴルゴ13

  

メモりたかったの。突然広告のように、関連してるんだかしてないんだか分からないものが入るのってSNSっぽいよねー。はぁ?

 

一番印象的だったのは、週刊誌に嘘八百を書かれたってところ。四面楚歌???マスコミも一枚岩ではないのねー。当たり前か?この方、忖度なさそうだから、うちわでも大変かもねー。

 

映画の方は、日本アカデミー賞をとったらしいわ。ぜんぜん知らなかったけど。

 

WOWOWじゃないと放映されなかったんじゃ?とか、W座で言ってた。女優さんも日本人は無理だったって。

 

なんか、内閣なんとかの一番偉い人のシーンだけは全部見ちゃった。怖いわー。ホントにSNS操作ってやってるのかなー?日本だけやってないってのも変か?(;´∀`)