↑服もかっこいいね〜。明日はドネアvsリゴンドー。WOWOWで生放送。せっかくだから、店のシフトをかえてもらって生でみようかなぁ〜。
 
ドネアvsリゴンドー!Flash vs Jackal! On This Weekend!
 
↑動画の動きを見ると、リゴンドーの方が自然すぎて分からない感じがして、リゴンドーの方がいいのでは?とどうしても思ってしまうのよねぇ〜。ドネアは、動きが大きいといえば大きいし無駄があるといえばあるよねぇ〜。
 
ところで、村田のプロテストをフジテレビで放送するんだってね。金メダルってすごいねー!
 
リゴンドーは二つも持ってるんだねー。オリンピックの金メダル2こって難易度が高過ぎるような気がする。奇跡的なことだけど、当然のようにとったんではないかと思われるわ。
 
うふふ。楽しみ。