ジャンクション

 

あぁ〜〜〜〜〜

 

ん?

 

あ〜〜〜〜〜って何?

 

と横を見たら、

 

あーーーーー!!!

 

迫りくる

ジャンクションの分岐!!!

 

私は、ここで曲がらなければならんのだーーー!!!

 

あああーーーーー

 

あああーーーーー

  

あああーーーーー

  

やめよう。。。

 

強引に行けなくもなかったけど、真っすぐ行った。

 

いやいやいや、久々にやってもうた。

 

むかーし、インター一つ戻ったことはあったなー。

 

料金所には分離帯の隙間があって、通った気がする。

 

ETCの今どきは、どうなのかしら?

 

博士によれば、ETCじゃない方に行けばいいらしい。

 

料金所の人は非常に察しがよく、淀みなく説明して、戻してくれた。慣れてるねーーー。(;´∀`)

 

淀みがなくとも、普通な時間で済むはずはなく、料金所は軽く詰まった。けっこう、現金払いの人っているのね(;´∀`)

 

関係各位にはご迷惑をおかけしました。

 

事故でもないけど、こういうって、重なると起こるよねー。

 

基本的に変なテンションだった。

 

まー。これはしょうがないでしょう。

 

それから、珍しくナビを設定していなかった。

 

私、慣れた道でも結構ナビを付けがちなのよねー。ない時は仇となるのか。

 

そして、メッチャ喋ってた。

 

これは、変なテンションとも関係がある?

 

まー、最大の原因は、

 

〇〇の〇〇〇〇

 

だねーーー。 (;´∀`)

 

気をつけよう。(^o^)