エリーゼのために

 

ユーチューブのおかげで、いちおう

 

エリーゼのために」をまとめられた。(^o^)

 

知らなかったけど、「エリーゼのために」ってたくさんあるのね。

 

ベートーヴェンのはひとつなんだろうけど、簡単にしたのが、星の数くらいあるみたい。

 

www.youtube.com

 

これが最も簡単なんじゃないかな?解説もわかりやすくて、なんとかなった。

 

私の頭の中は、ほとんど

 

音ゲー

 

な気もしたけど、やっぱメロデイーを弾いていると気持ちがいいもんだわねー。

 

www.youtube.com

 

マジなやつ。すごいわねー。いちおう、手付きとか真似しようと思う。音は、まー、どうしようもなさげ。(;´∀`)

 

この動画のエリーゼは、アンコールで弾いたんだろうけど、出だしで笑いが起こってしまうという悲劇。

 

コロッケのネタの認知度が上がりすぎたシンデレラ・ハネムーン状態?