シンセサイザー

 

忘れてたけど、私が弾いているのって、シンセサイザーなんだよね。

 

ちょっと検索してみたら、とても顧みられない機種らしいわ。(;´∀`)

 

www.youtube.com

 

こんな音するの?

 

で、ボタンをテキトーに押したら、いろんな音が出た。

 

f:id:senseki:20200907114922j:plain

 

このようにキーボードにイロイロのせておけば、ずっとトランスみたいな音がしてる。

 

不快音消しに使える(^o^)

 

で、変な音で、エリーゼのためにを弾くと、ものすごく難易度が上がって驚いた。

 

実は、音を聞いて次の音を判断してたのねー。

  

というように、

 

三日坊主になりかかりつつも、毎日弾けてる。

 

でも、飽きそうなんで、次の曲よねー。たぶん、ナウシカかな?

 

あれよねー。スケボとかスキーとかと違って、恐怖感がないし、お手軽でいい事に気がついたわ。

 

涼しくなるまでは、シンセサイザーいじってよう。

 

 

もちろん、全米オープンも見るー。(^o^)

 

f:id:senseki:20200907124710j:plain

 

ナオミちゃんがファーストサープ67%なんてあったかな?ナオミちゃん、すんごい調子良かった。

 

って、もう昨日のことだよね?

 

時差ありのライブを全部録画して、飛んだり戻したりしてみてると、ほーんと今がいつだかわからなくなるよ。