ピアノ・ソナタ第3番Op.58ロ短調

 

ショパンの複雑な曲って、どんなんかしら?

 

ショパンのピアノ・ソナタ第3番Op.58ロ短調の楽譜

https://shirokuroneko.com/wp-content/uploads/2019/09/16163_3score.pdf

 

これが一番複雑???

 

www.youtube.com

 

アルゲリッチだと、ものすごくいい感じだけどさー。これって、難しすぎるんじゃないの?天才の中の天才でもないと。(;´∀`)

 

でも、いちおう、楽譜で追えることに自分でビックリ。(✽ ゚д゚ ✽)

 

ノクターンっぽい、ところもあるしー。

 

しっかし、ノクターンがチョー簡単に思えるわねー。全く弾けないけどさー。(;´∀`)

 

そうそう、左の小指は曲がったままだけど、ほぼほぼ痛くなくなった。(^o^)

 

そんなこんなで、読譜に行きそうな予感。

 

行って見るより、地質図を見た方がなんか分かるみたいな。(;´∀`)